2014年8月19日火曜日

Golang Cafe #43

8/17(日)に開催された「Golang Cafe #43」に参加してきました。

参加者は主催の +Takashi Yokoyama さん、+Takanobu Hagino さん、私の3名でした。

今回は8/9(土)に東京で開催された「Go lang勉強会」の資料を読み進める予定でしたが、久々のGolang Cafe初期メンバー3人ということで、脱線してトークの回となりました(^^;)

脱線と言えどもやはりその内容はGoに関するものばかり。いつもはスライドやドキュメントを読み合わせたりパッケージやライブラリーをハンズオンをしたりして全員で同じ時間や内容を共有していますが、今回、改めてそれぞれのメンバーの「今」のGoへの期待や想いをじっくりと話し合ったり確認し合ったりできたので、とても有意義な時間となりました!

次回こそは「Go lang勉強会」の資料を読み進めるようです。

0 件のコメント: