2013年12月17日火曜日

Golang Cafe #8

12/15(日)に開催された「Golang Cafe #8」に参加してきました。

参加者は +Takashi Yokoyama さん、+Takanobu Hagino さん、私の3名でした。

オープニングは恒例の(?)萩野さんの質問コーナー、その後、今週末に東京で開催されるGo年会2013に乗っかる感じで(!?)「今年のGoの振り返りとこれから」をテーマにトーク中心で進行しました。
# 東京はアルコールですが、こちらは「Cafe」だけに、いつものコーヒーでした(^^;)

今回は横山さんがガシガシとメモをとって下さっていたので、詳細な内容については、横山さんや萩野さんのブログをご覧下さい。


個人的には前日の発表と合わせて、Go三昧な週末となりました!q@w@p

0 件のコメント: