2014年5月11日日曜日

Golang Cafe #28

5/4(日)に開催された「Golang Cafe #28」に参加してきました。

参加者は主催の +Takashi Yokoyama さん、+Takanobu Hagino さん、ハムエッグさん、そして、帰省中の +Shingo Ishimura さんと私の5名で、初の満員御礼でした。

引き続きDockerソースリーディングの予定でしたが、Shingo Ishimura さんからの「外部コマンドの入出力のやりとりをGoで制御するには?」という問い合わせに取り組む回となりました。

私は答えを出せず、結果的にcmdパッケージの見直しを行う形で終わりましたq@w@p

P.S.この週は、お仕事で休日出勤やら半徹夜やらでいろいろダメダメでした...(T_T)

0 件のコメント: